バスに乗って旅行に行こう!

メニュー
PICK UP!

TOP

みなさん旅行に行ってますか?
私はよくバスに乗って旅行に行く事が多いです。
そんなに贅沢しなくても意外と楽しい旅行が出来るもの。

飛行機や電車も楽しめますが、
バスでしかない楽しみ方もあるんです。

先日ふとテレビを見ていたらバス旅行での特集をやっていました。
バスツアーに参加した時の値段と
ツアーではなく普通に旅行をした時の値段では
ありえない程の金額の差が出ていたんです。
今は値段以上の価値を求めていて尚且つ安く旅行に行きたい!
そう考える人が大半なのでしょう。

私がバス旅行を選ぶのも料金が安く楽しめるという部分です。
友人や知人を連れて行った事のない場所に行くのが
最近のストレス発散にもなっています。

春にはいちご狩り、夏秋冬には梨や栗狩りなんかもあります。
美味しいビュッフェに、最後の夜景を見る時間は
バス旅行も捨てたもんじゃないなって感じるはずです。

バス旅行で出会った人とまた違う旅行に行き
いつの間にか友達になっていたというケースもあるので
本当に損なしですね♪